煮干しらーめん 波乃にぼる | Wish

Wish

食べ歩いた記録やお気に入りの一曲♪
好きな映画、ドラマなどをUPしています。

いいね、又は、ブログに来てくださる皆様
ありがとうございます。

ちょっと神奈川県藤沢市まで…

この日の夕方、らーめん🍜でもと…。

宿泊ビジネスホテル🏨の近隣のお店へGO🚶


武蔵新城『田中にぼる』の2号店

煮干しらーめん 波乃にぼる さんへ

行って来ました♪


営業日、営業時間、メニュー等

券売機


カウンター席に着席🪑

煮干しの箱📦 綺麗な店内✨

オーダーは…

・古式煮干し塩バターらーめん(大盛り)

 トッピング全増し+2

     にしました。


ちょっと待ちまして…

はい、着丼🛬

煮干し🐟とバター🧈の上品なか・ほ・り🩷

見た目もお上品です。👌

チャーシュー、葱ミックス、ばら海苔、

煮卵、材木メンマが乗っています。

トッピングの全増し+2は別皿にて提供。

チャーシュー、葱ミックス、ばら海苔、

材木メンマ、煮干し天かす、煮干の酢漬け。

特筆は、煮干しの酢漬けが美味かった🩷

酸味が程よくつまみに最高ですよ。💯愛飛び出すハート

煮干し風味の天かすもうまうま〜🩷

フェンネルを練り込んだ自家製煮干バターを…

程よいコクのあっさり煮干し塩スープに

溶かして、いただくと、もぅ絶品❣️

華やかな煮干しスープの完成キューン愛飛び出すハート

煮干しは千葉の九十九里産。

全粒粉入りかな…優しめぱっつん麺🍜

麺は全粒粉低加水の細麺ストレート

なめらかな口当たりでうまうま〜🩷

コリコリとぶっ太い材木メンマ

柔らかでほどよい噛み応えのチャーシュー🍖

うまうま〜🩷

とろ煮卵もうまうま〜🩷


このあと、トッピングもらーめんに

乗せて、完食いたしました〜♪


外国人さんも来店のおしゃれな店内、

美味しくて、素敵ならーめん🍜でした。

ご馳走さまでした。照れ


ビジネスホテルの翌日の朝食ビュッフェ

朝から、ガッツリ爆笑

シナモンロールが絶品😋でおかわりしました。

しらすも新鮮でうまうま🩷

すべて美味しくいただきました。ラブ

こちらもご馳走さまでした。

朝から腹パンw