★アラフォーお母さんのドキ子です!
★小学校・幼稚園をワンオペで育てています
★オット氏は現在、単身赴任中
夫不在で生きる術・心境を書いています

⇒くわしいプロフィールはこちら⇐

おはようございます!


スマホの液晶が暗くなった瞬間に
映った自分の姿が
老けててショックな
ドキ子です無気力


久しぶりにガストに行ってきました。

一時期、めっちゃ頻繁に行ってましたが↓


愛用していたお子様用クーポンが
変更となり
お得感が薄まって
しばらく行ってませんでした。

その間にデニーズに何度か‥






今まで登録してなかった
ガストのアプリに登録したり
大人のメニューをランチタイムのギリギリで
注文して700円に抑えたりして
お安く済ませました着られる



これ、17:00までに注文すれば
700円でして
(水曜日の日替わりランチ)
なかなか食べごたえあって
良かったです✨

子どもは半額クーポンで♪

また楽したいな。

ドキ子