おはようございます!

きのうは
モラ夫がいなく
久しぶりに子どもたちと
予定もいれず
無理に外遊びなどもせず
適度に用事済ませながらまったりな休日に
幸せを感じたドキ子です看板持ち


きのう書いたデニーズでの
50円お子様プレートについて
きょうはドケチなドキ子が
どんなことしたか
ご紹介します乙女のトキメキ




これが
一皿50円

デニーズ様、ありがとうございます✨
 


ではでは

まずは

どうやって
お子様プレートを50円で食べられた

かをご案内↓

  1. デニーズの公式アプリをダウンロード
  2. 子どもの生年月日を入力(2人なら2人分)
  3. 50円になる日にアプリにクーポン届く
  4. 来店してクーポンを開いて使用するを押す
  5. 出てきた番号を注文タブレットに入れて注文

50円になる日は

2月22日
3月2日
3月22日

です♪

【注意点とお得ポイント】

ナイフとフォーク公式アプリには「小学生まで」という表現ですが、これは小学生も含まれます!
(本来、小学生まで=未就学児というのが日本語としては正しいのですが、店舗に確認したら小学生も対象なんですってニコニコ


ナイフとフォーク1グループにつき、クーポンの種類は重ならないように!1人ずつ違うクーポンを使うべし

(例えば、3人小学生以下がいたら、1人がラーメン、1人がハンバーグ、1人がハンバーガーにね。兄弟間調整、大事ね✨)


ナイフとフォークお子様プレートのみの注文はNG!!


ナイフとフォーク時間は、ランチ帯が10:30〜17:00
ランチプレートという名前なのでこの時間内なのかな。と思ってて、ディナー早めに16:50来店してみてオーダー。

ただ、ちょっと自信ないんだけど‥
多分、朝帯も使ってるブログを読んだり
「大丈夫ですよ」って言われてる声も聞こえたりしていて
多分、ランチ帯じゃなくても大丈夫そう。


ゆめみる宝石お子様ドリンクバー付きではないので
別途注文が必要ですが
LINEクーポンで無料になりました!
(期間限定なので、来店時に
 デニーズ ドリンクバー クーポン
で検索してみてその時どこかに出てるかも)


ゆめみる宝石お子様ハンバーグプレートはご飯大盛り(二山)にできます


ゆめみる宝石親用のオーダーはデザート系でも大丈夫

今のところ、色々試した結果がここまで!

3月2日は土曜日だったので
ランチは無かったから
次回、平日のときは
大人もランチにすると
トータルコストは抑えられるかな♪

今回は、私がご飯不要で
大人用にドリンクバーを
子どもが食べたがったパフェにセットで付けてパフェ



トータルで1211円。

アプリ入れたばかりの200円割引クーポンも
使えて
3人で1011円の支払いでしたコーヒー

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ガスト様にもお世話になってます。
ガストはクーポンは毎日使えるし
制約もないので
あたしのご飯を調整すればいいから、
夕飯作りたくない時には
気軽に行きやすいかな↓

 



デニーズのお子様プレートについては、
ワーママなつさんのブログのおかげで
知りました↓


ありがとうございます😊

ドキ子