そろそろ限界?のショアヒラメだ | かなりフライフィッシングっぽい

かなりフライフィッシングっぽい

中禅寺湖の本番に向けて管理釣り場でフライの練習してます。

意味不明投稿連投中、


3流釣り場に2度出掛けてみたところ、



1回目は4投目いきなりアタった!

アワせた!

切れた~!(T▽T)

FGのリーダー側が切れてました

FG締め過ぎ?こーゆーこともあるんだ…

根掛かりだったかも
とは言いません
信じればそれで良い

コレはイケると薄ら笑い浮かべて釣り続けるもその後は全く反応無し。

また来てやる( ̄^ ̄)




で、来たよ2回目。

1回目も薄々感じてましたが、

何かエサっ気が感じられない…

当然、

何もなし( ̄^ ̄)

ないったらとことんなんもなし、

すごすご撤退。



急に魚っ気がなくなった感覚、

どこかにはいるんでしょうけど、それをリサーチして追いかけていくまでの気力はありません。



そろそろ終わりですかね?

いい加減諦めるか?

チアユとか河口とか
話は聞いとります