陽々看病 | なまけもの むーさんのブログ

なまけもの むーさんのブログ

手作り大好き主婦の
日々是+ウクレレ日記


コロナにかかったむーさんです

むーさんは元気!
キツイなりに軽い方のようで。
解熱薬飲めば熱も下がります。

でも、まともに食べてない!
てか、
お腹空かないびっくり

身体は生命の危機に消化に使うエネルギーを使うことを辞め

(優先的に)
その回したエネルギーで熱を上げ
コロナを撲滅することに集中しとるようですチュー

オーエスワンと飲むゼリーの
お世話になっております。

で、ちょこちょこ
気にかけてアメちゃんや
飲むゼリー
差し入れてくれてた次男が〜
が〜…



昨日から喉が痛いって…滝汗


はい、今朝から発熱〜ゲロー



むーさんより
酷い…滝汗


予約取り
連れて行くが自力で歩けないほど
頭痛に関節痛、高熱出始め…

一人で受診できず
診察時は離れながらも
付き添うむーさん
ホントは出ちゃいけないんだろうけど

こんなの
どしたらいいの?滝汗
むーさんも微熱で
送迎
看病
消毒

ピーク過ぎてるから
かろうじて動けるけど
こんなの想定外!ゲッソリ
(いえ、最悪こうなるって思ってた)


こうなったら
やるしかない状況だよね…


よその家庭内感染家族
どうしてるのかな?滝汗


検体採取後

結果やっぱり陽性でチーン
判定出るまで
車で待機してたけど動けず…


診断結果説明もむーさんが聞き
薬も
むーさんが(誓約書?)に
 カキコして受け取る。

👨先生もこういった状況(沢山あり)
分かってらっしゃるのか

「かなり酷そうなので新薬出しますね…」って。


もー有難い!!
先生感謝です。m(_ _)m

慌てて帰宅
少し食べさせ
薬を飲んで

今はかなり落ち着いた様子。
新薬効きそうです


感謝!!笑い泣き

消毒大変だけど
むーパパとお義母さんに移ったら困るから


コロナはやっぱり怖い…
自分が軽く済んだといえ
ナメたらアカンね…

やっぱりコロナは
かからない方が良い

皆さん お気をつけください真顔

まあ〜とにかく頑張るわ💪
早く治れ〜パグ


あ〜君をモフりたいチュー