覚書とスーパーイリュージョン | なまけもの むーさんのブログ

なまけもの むーさんのブログ

手作り大好き主婦の
日々是+ウクレレ日記

やっと隔離生活所に終止符…?

何とか

むーパパと義母さんに移らず済みました。

や〜!自分を褒めてやりたい笑い泣き


でも、

始まりはハッキリ

終わりはもやん…だなー😅

終わりがイマイチ分からん


政府からのSMS?ココア?

あれもいつの間にか来なくなったしえー


まだ、喉の痛みと微熱が

あったり無かったりで…

匂いもちょっと微妙…キョロキョロ


あんなに酷かった

次男の方が

スッキリ終わってて元気!

新薬の力を改めて実感びっくり




まあ、また

かかった時の為

あると嬉しいものの

箇条書き



★オーエスワン(塩分)に

★飲むゼリー

(ウィダーインゼリーはエネルギー)


これあれば2〜3日は耐えられる口笛


後は


★解熱剤

★熱さまシート

★水まくら

★消毒の次亜塩素酸水(ドアノブ用)


そうそう!以前買ったあれ!

凄く活躍しましたおねがい

 

  

2つあって良かった〜笑い泣き


 

こっちの方が大きくて

ヒンヤリ感長かったので

熱の時は

コッチおすすめ〜


少し氷入れて頸にあたるように

するとヒンヤリで

ちょっと(だいぶチュー)救われました。

(氷があっという間に溶けちゃってるんだけどね〜)


で、

たま〜に氷を取りに

キッチン出没キョロキョロ



久しぶり過ぎで

テンションMAXのもこたん

な、なんと!!
イリュージョンポーン
あっという間にキッチンの閉ざされた
柵越えてきました。


ホン犬もビックリ🐩
オロオロしてて笑い泣き

あの子
柵のスキマ
通れるんやΣ(゚Д゚)!!

いつもは
通らんけどな🐩