コロナ〜 | なまけもの むーさんのブログ

なまけもの むーさんのブログ

手作り大好き主婦の
日々是+ウクレレ日記



はい、かかっちゃいました…ゲロー


この夏

熱中症かかりやすく

最初は頭痛。

また熱中症だろうって

思ってたんだけど


段々熱上がってきてるようで…

何だかゾクゾク…滝汗


38.8℃

結構な温度にビビり

そりゃ

ゾクゾクするわね…なんて

現実逃避しつつ


病気を確定させないと

行動も取れなくなるので予約を取り

主治医の先生のもとへ

駆け込みました。


なるなる詐欺で

今年2回目のPCR検査


いつもと違うのは

確定後も外での病状説明


はい、コロナ確定しましたチーン


確か

政府が隔離7日と発表してましたが、

地方にはまだまだ通達されていないため

現状10日間の隔離との事。


隔離生活始まりました〜ゲッソリ



君たちにも

しばらく会えないね〜えーん