一騎当千2BB打ってきた。 | いんちき設定師は虹がお好き

一騎当千2BB打ってきた。

いんちき設定師は虹がお好き




現在、検索ワードにおいて


ぶっちぎりのTOPを誇る、【パチスロ一騎当千2 】。




ボクの場合


お店に届いた案内はがきにイチャモンつけたり


いつものように、パチスロ業界初まとめさん のまとめから


リンクジャンプを繰り返し、仕入れた情報から


以前の一騎当千2考察記事 を書いてみただけなので


検索ワードを見てゴメンなさいをしている今日この頃である。


こんなエントリ、猿でも書けますよ。てなモンである。




ただ、ドコを見せて頂いても


エロい演出の話題やスペックばかりで、


Mizzyさんからコメント頂いたような特殊ベルの存在とか


リール制御に関するレポはひとつも見当たらなかった。





そこで。


限られた時間の中を強行軍してきた次第である。




「最近流行りのART機ぽくなった」


と書いたボクだが、どーにも納得いかなかったのである。



タイヨーさんと言えば、その公式HPの人材募集欄


『リール停止制御にこだわりのある方歓迎します』


と書いてしまうほどのメーカーさんなのである。



なんかあるに違いない。


攻略マニアの心をくすぐるような打ち方が。


台をひっくり返して打つと実は面白いとか。






いんちき設定師は虹がお好き-200911271436000.jpg


てなワケで秋葉原へ。



ふと気付いたら、たった一人で


2時間以上立ちっぱなしで打ちっぱなしであった。


周りはみんな複数人で連れ立ってきてるのに。


受付?おねーさんの視線が痛かったのは


たぶんボクの気のせいではあるまい。






んで結論。



やはり打たずに語るべきではなかった。


リール制御の秀逸さが、前作を遥かに超えて奥深いモノになっている。


コレは面白い。


止めるリールの種類だけでなく、場所も色々選べるうえに


それぞれが全く別の表情を見せる。


リール停止制御開発者さんの溢れんばかりの熱意を感じた。



とりあえず目押し難易度の低い、かつ楽しめる打ち方を


試打しながら考えてきたので、現在まとめ中なのだが、


不眠不休の強行軍であったので少し眠らせて頂きます。


今日中にはなんとかうpりたいと思っている次第である。








いんちき設定師は虹がお好き


また、今回の遠征にあたって


情報を頂きました反逆の広告屋さん


タイヨーさんに電凸までして頂き、


お膳立てをして頂いた私のやきとりさん には


この場を借りて厚くお礼を申し上げるとともに



皆様お忙しく、お会い出来なかった寂しさを


この場でぶちまけさせて頂こうと思います。