X(エックス)プレミアム | 文鳥のさえずるエリアから

文鳥のさえずるエリアから

*文鳥大好き*
わが家の文鳥たちのようすとわたしの文鳥の仕事、
それから牛農園(ベランダ菜園から庭になりました)、
高知のお出かけのようすなどをお伝えしています

 
Xで文鳥の飼育情報やイベントのお知らせなどを書こうとすると、
140字では足りなくなるので課金しました
自分の投稿を続けてリプライすればいいんだけど、
読む方は少し面倒ですよね
 
 
登録手続きをとると、
文字制限はすぐに解除されましたが(それでも限界はあります)、
名前の最後にマークが付いたのは3日後でした。
 
文字を少なくしなければと、
頭をぎゅうぎゅう使わずに書けるのはもちろん便利なんだけど、
安心できるのは60分以内なら編集ができるらしいこと(まだ使っていない)。
 
この歳になると自分が入力してる文字も見えてなかったりするので、
ほんと誤字が多いです。なのでとても助かるのです。楽。
 
これならtwitterのときに課金すればよかったなと残念に感じました。
そうすれば変わったりすることがなかったのかも知れません。
 

 

 

やっぱり『さえずり』っていいですもんね。

twitterさんを長生きさせたかったです。
 

……よし、投稿っと…



あっ……。