#今夏はじめた新しい趣味 | ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの生活

ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの生活

グルメから仕事、離婚、お腹の調子、お金まで幅広く。結婚準備→2020年結婚、退職。異業種でIT転職、2023年離婚。
断捨離/物捨てなきゃ引越不可/物だらけ/プチ遠距離/顔合わせっていつ?/職場の一部以外に知らせたくない/しばらく別居婚/引越/手続き/お金

JR&バス移動ニコニコ


車で移動するには地味に遠いうえ、

何なら高速使っても時間に大差ない

うえに車の方が交通費かかる。


その点JR移動は、

ほぼほぼ寝てれば着く。

お酒も飲めるし。

エコ。(とってつけ。)



いずれ運賃値上がりするんだろうけど、

ガソリン代90円/リットル

の時代から運賃変わってないんじゃないか。



とりわけ、片道1500円ぐらいのところの

コスパがすごい。


体力低下防止

支出削減のため、


私は在来線で移動するぜー!


今夏はじめた新しい趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する