気力だけで生きてるから消耗が激しい。 | ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの生活

ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの生活

グルメから仕事、離婚、お腹の調子、お金まで幅広く。結婚準備→2020年結婚、退職。異業種でIT転職、2023年離婚。
断捨離/物捨てなきゃ引越不可/物だらけ/プチ遠距離/顔合わせっていつ?/職場の一部以外に知らせたくない/しばらく別居婚/引越/手続き/お金

盆休み前半3日間?は

・終わらなかった仕事(が終わらなかった)

・パートナー宅へ

みたいな感じで過ごした。


盆休み前22時ぐらいまで働いていたので、翌日家で半日仕事してーといってもやっぱり疲れる。


パートナーの家には在来線で行った。(高速使っても在来線でも時間は変わらないし、交通費は在来線のほうが安い。)



ーー

まー移動中寝るの何の。いびきとかかいてないか気になるけど、あるかも含めた移動時間中5割以上寝てた。疲れてるんだろうな。



ーー

さあ、今日から中盤。(時差)

夕方には実家に向かって出発するぞー車

その前に終わらなかったやつやるぞー。