#出社と在宅勤務のメリット | ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの結婚生活→離婚後の新生活へ

ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの結婚生活→離婚後の新生活へ

グルメ記事…?笑。結婚準備→2020年結婚、退職。
断捨離/物捨てなきゃ引越不可/物だらけ/プチ遠距離/顔合わせっていつ?/職場の一部以外に知らせたくない/しばらく別居婚(今は同居)/引越/手続き/お金
1つずつ何とかしていく(いった)。

フルリモートもいいなぁと思いつつ。


会社に馴染むまでは出社がいいなぁ。


今はもうフルリモートでいいなぁ。

ユーザから電話かかってくるわ、

話しかけられるわで

仕事が進まないのなんの。


会社が推奨はしていないので、

さすがにそうもいかないけれど。


転職先はフルリモートいけるところを探したい。


介護で実家へーとかもあるかもしれないしな。



出社と在宅勤務のメリット

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する