支えてもろておる実感がある。 | ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの結婚生活→離婚後の新生活へ

ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの結婚生活→離婚後の新生活へ

グルメ記事…?笑。結婚準備→2020年結婚、退職。
断捨離/物捨てなきゃ引越不可/物だらけ/プチ遠距離/顔合わせっていつ?/職場の一部以外に知らせたくない/しばらく別居婚(今は同居)/引越/手続き/お金
1つずつ何とかしていく(いった)。

今の段階で「支えてるわー」と言う気がしない。基本支えてもろてる。


とりわけ、50以上の人たちにはほんとそう。

・うちのリーダー

・他拠点のシステム担当者


経験年数というより、場数なのかもしれんなと思った。


ありがたいしかない。お中元贈りたいレベル。