キララ☆セキララ飲み会。 | ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの結婚生活→離婚後の新生活へ

ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの結婚生活→離婚後の新生活へ

グルメ記事…?笑。結婚準備→2020年結婚、退職。
断捨離/物捨てなきゃ引越不可/物だらけ/プチ遠距離/顔合わせっていつ?/職場の一部以外に知らせたくない/しばらく別居婚(今は同居)/引越/手続き/お金
1つずつ何とかしていく(いった)。

うちの派遣元の会社の人たちと集まって飲んだ。

 

前回集まった時に、「この会社は本当〇〇〇〇〇〇」ということがわかり、定期に集まって情報共有した方がよさそう、となったことに端を発する。

 

 

今回も集まって話していたのだが、「あー、やっぱりこういうのが隠れてるのか!」ということが見つかったり。

 

ほんっと信用ならない(笑)

 

 

 

「辞めますね」と言う人ほど辞めない、と言うけれど、私は有限実行タイプなので・・・私は1年以内と宣言しましたからね・・・。良いですね、言いましたからね。