5/17~19 地味にちょこちょこ支払っていく。④芸術鑑賞2,000円弱。 | ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの結婚生活→離婚後の新生活へ

ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの結婚生活→離婚後の新生活へ

グルメ記事…?笑。結婚準備→2020年結婚、退職。
断捨離/物捨てなきゃ引越不可/物だらけ/プチ遠距離/顔合わせっていつ?/職場の一部以外に知らせたくない/しばらく別居婚(今は同居)/引越/手続き/お金
1つずつ何とかしていく(いった)。

飲み会帰りに一緒に帰ろうかと思っていた人が、「あれは見ておいた方が良い」と言っていた博物館に行くことにした。企画展最終日だった。

 

最終日だから少ないか・・・?と思ったが、んなこたーなかった。背中の曲がったおばあちゃんから、小学校低学年の子までまあ多いのなんの。

 

眺めながら、同じペースで回る人を見るとちょっと親近感がわく不思議。

 

午後から出かけた割にずっと眠かったんだけど、いい刺激になった。うん、見ておいて良かったな。

 

※今週末、パートナー不在だったので1人時間を楽しむことに決めていた。