5/17~19 地味にちょこちょこ支払っていく。①飲み会7,000円ちょい。 | ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの結婚生活→離婚後の新生活へ

ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの結婚生活→離婚後の新生活へ

グルメ記事…?笑。結婚準備→2020年結婚、退職。
断捨離/物捨てなきゃ引越不可/物だらけ/プチ遠距離/顔合わせっていつ?/職場の一部以外に知らせたくない/しばらく別居婚(今は同居)/引越/手続き/お金
1つずつ何とかしていく(いった)。

一次会が高いぜと警戒していたのだが、二次会が思いのほか安く上がり、ラッキーと思っていて油断した。

・一次会5,000円

・二次会1,000円

・交通費1,270円

交通費、歩いて帰っても良かったなと思ったが、ついうっかり。歩きたい気分ではあったのだが、同じ方面の人がいたので付き合わせるのが申し訳なくて。