パートナーと旅行2へ行ってきた。1日目。 | ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの生活

ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの生活

グルメ記事…?笑。結婚準備→2020年結婚、退職。異業種でIT転職、2023年離婚。
断捨離/物捨てなきゃ引越不可/物だらけ/プチ遠距離/顔合わせっていつ?/職場の一部以外に知らせたくない/しばらく別居婚/引越/手続き/お金
1つずつ何とかしていく(いった)。

GW前半で私に予定があり、後半はパートナーが予定あったので、前半一緒に行くかと聞くと行こっか、となってプチ旅行へ。


お互い資格試験後だしご褒美ーとのことで宿を、取って、いたよ、、。GW、高いよ。。。不安



ーー

移動途中で朝ごはん食べてー。よく通る場所なのだけど初めて。これが美味しかった目がハート



私が用事を済ませている間、パートナーにおすすめの場所をお知らせしたら行っていた。1h弱だが、のんびり滞在できて良かったみたい。良かった。



ランチ行ってひとやりとり。人の考え方ってやむぱり違っているからこそ面白いなと思った。


ご飯はエディブルフラワーが散りばめられていて、映えがすごかった指差し自然豊かで、生き物も見て癒されたー。



トイレがてらその辺の店舗へ入ってわちゃわちゃ。



その後宿のある場所へ移動(1.5h)して、早めのチェックイン。


温泉入って、2人でお昼寝して。



街の飲み屋さん×2へ。1軒目も2軒目美味しかったー。ちょっとずつ食べる高級感が半端ない。お酒の肴に美味しすぎた。1軒目、居酒屋で高そうなワインボトル開けて飲み散らかしてるおじさまは一体何だったんだろう。食べてるものはメニューにないものばかり。常連さん??


た、食べすぎた…。パートナーは4杯飲んでいたが、私は1杯飲んだ後はずっとソフトドリンクにした。飲み過ぎこわい。


↑さらにホテルでもうちょい食べたしな…。



ホテル戻ってすやすやーまでが1日目。