マックに入り浸った生活総評。 | ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの生活

ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの生活

グルメから仕事、離婚、お腹の調子、お金まで幅広く。結婚準備→2020年結婚、退職。異業種でIT転職、2023年離婚。
断捨離/物捨てなきゃ引越不可/物だらけ/プチ遠距離/顔合わせっていつ?/職場の一部以外に知らせたくない/しばらく別居婚/引越/手続き/お金

マックのメニュー


マック入り浸り生活(約7日ぐらい?)に慣れてきて、「ちょいセット」はひととおり食べた。

↑500円〜540円程度で四種のバーガーのどれかと、サイド、ドリンクがいただけるのだ。お得。


スパチキ(ほどよくカライ)と、チキチー(なんか美味しい)は今度また食べる気がする。


そのうち「倍マックも食べてみよ」となってフィレオフィッシュで食べた。

↑夜18時を過ぎると通常の価格+100円でフィレオフィッシュ部分が2枚入る。てりやきだとてりやき2枚だったかな。


いやー、なんか甘いの食べたいわ…とマカロンも食べたし、アップルパイも食べたし、抹茶のマックカフェのやつも飲んだ。


さすがに行き過ぎたのでしばらく行かないはず。心残りは「油淋鶏」だったな。


何でもある感じがあった。子どもの頃からよく行ってたとかでは全然ないんだけれど、好き度が増した。

(試験終わった今日は、飲食店でコメを食べた笑)



ーー


勉強にうってつけ!

マックの何がいいって、音が気にならない人に限るけれども勉強可能なスペースが広く、夜遅くまで空いていることだ。ファストフードだからすごく早いし、席でオーダー→持ってきてもらうのもありだし。


コーヒー美味しいけれど、飲み過ぎないのがいい。ごくごく飲む感じではない。眠気にも効いてる気がするけれども夜寝れる。良き。


郊外だからなのか、平日夜は5割ぐらいの空席率だった。2階だし店員さんの目も程よくて。勉強にとても良い環境だった。ありがたやー!