スマホ取りに行く夜。 | ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの生活

ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの生活

グルメから仕事、離婚、お腹の調子、お金まで幅広く。結婚準備→2020年結婚、退職。異業種でIT転職、2023年離婚。
断捨離/物捨てなきゃ引越不可/物だらけ/プチ遠距離/顔合わせっていつ?/職場の一部以外に知らせたくない/しばらく別居婚/引越/手続き/お金

2回目に忘れたのはパートナーの家。。


仕事で関係あるとはいえ、仕事のツール使って「取りに行くね」っていうのもなんか違うなと思って、夜突然訪問してみた。


20時からオンラインあるって言ってたから、まあ21時…?と思い、マックで眠い目をこすりながら勉強し、21時過ぎて「コンコン、ガチャ」とやったらまあ驚いていた。だろうね。笑



ーー


スマホ忘れたら連絡取れないなーと言って携帯番号を覚えてみたけど、職場からかけるのも何だかだし、公衆電話どこよ?だし。まあ結局は「行ってみよう」が早いのだろう。



ーー


お互い仕事も勉強もあるから、この日はスイーツ分けて食べて30分で帰った。


約束なしで会うというのも、なんか良かった(照)