ゲームでビジー状態。 | ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの結婚生活→離婚後の新生活へ

ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの結婚生活→離婚後の新生活へ

グルメ記事…?笑。結婚準備→2020年結婚、退職。
断捨離/物捨てなきゃ引越不可/物だらけ/プチ遠距離/顔合わせっていつ?/職場の一部以外に知らせたくない/しばらく別居婚(今は同居)/引越/手続き/お金
1つずつ何とかしていく(いった)。

1度削除したんだが、ついつい再ダウンロードしてしまった。


起きてゲーム、休憩中にゲーム、帰ってゲームしてたら頭が働かないのなんの。



ただでさえ仕事が忙しいのに頭まで回らないとなると効率悪い。


うーん、資格試験も迫ってきてるが、自律できるかしら。。。

↑週末勉強してる。