ドラマ:ブラックガールズトークが面白かった。 | ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの結婚生活→離婚後の新生活へ

ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの結婚生活→離婚後の新生活へ

グルメ記事…?笑。結婚準備→2020年結婚、退職。
断捨離/物捨てなきゃ引越不可/物だらけ/プチ遠距離/顔合わせっていつ?/職場の一部以外に知らせたくない/しばらく別居婚(今は同居)/引越/手続き/お金
1つずつ何とかしていく(いった)。

月曜夜テレ東見てたら始まった。


朝日奈央さんたち3人が主演。



ーー


カナみたいに、彼氏が最優先、しかも「彼氏がいない(と思ってる)女子に彼氏自慢することでマウントを取る」みたいな人って実在するんだろうか。きつい。


「友だちは、連絡とってなくても友だち、とはならないよ」が30近くでわからないのはきついなぁと。あれは離れるわ。。。



デリカシーない叔父さんも化石みたいで今どきすごいけど、それに対抗してデリカシーを教えようとする高校生娘もすごかった。あんな父親いたら、速攻無視だよな。一撃するなら、「何で母が老後も一緒にいると思っているのか」だよな。年金分割できるっしょ。悪気がないからセーフ、とか自分で思ってそう。バカばっか、とか言って家族をバカにするのもありえない。あれと生活するの、絶対無理。


妄想ではなく、骨折した足にダーンして説教する石井杏奈さんのその後も見たかった目がハート