久しぶりのマッサージに行ってきた。 | ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの結婚生活→離婚後の新生活へ

ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの結婚生活→離婚後の新生活へ

グルメ記事…?笑。結婚準備→2020年結婚、退職。
断捨離/物捨てなきゃ引越不可/物だらけ/プチ遠距離/顔合わせっていつ?/職場の一部以外に知らせたくない/しばらく別居婚(今は同居)/引越/手続き/お金
1つずつ何とかしていく(いった)。

肩と背中が痛すぎて、

2年弱ぶりにマッサージに行ってきた。


すごく気持ち良かったーー。


ホットペッパービューティー予約で

マッサージ60分初回3000円。


次以降も60分3500円なので

通いやすげ、というのが決め手。



ーー


ホットペッパービューティーだし

オサレなマッサージ屋さんかと思ったら

結構長年やってる感じの所で

良い感じだった。


うつ伏せ50分、

仰向け10分。


「何かスポーツやってました?」


いえいえ全然。


肩周り、良い肉付きだそう。



大体冬に痛くなって耐えられず

いくと必ず言われる「ガッチガチ」、

いただきました。。。


すごい痛いわーと思ったが、

力入れず触ってハリを剥がしたぐらい

だそう。。。


すごい軽くなったのになー。



以前マッサージ通ってた頃は

寝ないように我慢してたのだが、

そもそも痛すぎて眠くならんかった笑



ーー


関節が硬いので動かしといた方がいい、

とも言われた。


たしかに、肘周りに関しては

少し押さえてもらってビリビリするぐらい。


う、動かしてる気はするんだけどなー。


水分不足なのだろうか。。。