ストレスを減らすには


突然ですが
質問です

「ストレス」

と聞くと

どんな事をイメージしますか?
ストレスとは
痛み、寒さ、熱さ、不安や怒り等
外部からの刺激によって生じた
身体の変化のこと

私たちの身体は
それらの刺激に対して
常に一定の安定した働きが出来るように
なっています

そして
急激なストレスには
身体がそのつど対処していきますが
弱く緩いストレスは
身体がそれに慣れてしまい
積み重ねられていきます

弱く緩いストレスとは
身体を締め付ける下着やネクタイ
くつ下や靴
知らずしらずの間に
皮膚に分かれて広がっている神経を刺激し
自律神経に影響を及ぼしていること

その結果

身体の内部(腹痛や下痢)
外部(皮膚トラブル)に症状が出ることも

弱く緩いストレスから身体を開放させ
自律神経を休ませるためにも

寝る時はパジャマで

家でゆっくり出来る時は

締め付けの少ない服装で

血液の流れも良くなり
皮膚トラブルの改善にも繋がります😊

寝る時のパジャマは
肌への刺激が少ない綿100%を
私は選んでいます

また
ストレスを減らす方法の1つ

「自分で自分を癒し、自律神経を整え、内臓の働きを良くする方法」

の動画を

只今公式LINEに友だち追加をしていただくと

プレゼント中🎁

登録無料

公式LINEはこちら 

友だち追加

LINEメッセージ只今無料




プロフィールはこちら 


※私は脱ステロイドは勧めていません(ホントに全身赤くただれた様になり、痒く痛い。そして痒くて夜も眠れない為)自己判断は絶対に止めて下さい

相談には応じています




脱ステロイド中、こんな時どうしてた?

○○ってどういうこと?等

私でお役に立つ事があれば、気軽にコメントや質問、感想等お寄せ下さい


友達追加無料

只今公式LINE友達追加をしていただくと

🎁 「自分で自分を癒し、自律神経を整え、内臓の働きを良くする方法」

の動画をプレゼント中


公式LINEはこちら 

友だち追加

LINEメッセージも只今無料✨


更に


🎁動画

「自分で自分を癒し、自律神経を整え、

内臓の働きを良くする方法」

が継続出来る様に2週間に1回


健康や食べ物
私が皆様に知ってもらいたい内容
を配信中

様々な情報があり
何を選択したらよいか悩んでいる方
知りたい事がある方
一度ご登録してみて下さいね


登録無料

公式LINEはこちら 

友だち追加

LINEメッセージ只今無料



本日も最後まで読んで下さり
ありがとうございましたクローバー


皆様が笑顔で過ごせますように