気まぐれ | 妄ダメ夫のブログ

妄ダメ夫のブログ

現実世界から離れた場所に生息するダメ夫の日々の記録

自分でもここ最近の更新頻度が増えてるのに驚いてる。
意識して更新しようとしてるのではなく、なんか知らんがちょっとネタになる話を思いついたら即書き込んでいる状態だ。
近頃スパイダソリティア中級にはまって、時間があいたらついやってしまうのだが、それと近いものがある。


俺の場合熱しやすく冷めやすいタイプなので、こういったブログなんかでもツボにはまると今みたいに更新も増えるが、気がのらなくなると月1更新から数ヶ月も更新しないレベルにまでなりかねない。

さて、せっかくブログの事を書いたのでちょっとそれに関係する話を1つ。
このアメブロではアクセス解析だのペタ(足跡機能?)など色々おまけ要素がついていて、アクセス解析の中にはどのような検索ワードで飛んできたかが分かったりするものもある。

まあ元々アクセス数の少ないうちのブログではひっかかった検索ワード数も少ないのだが、何故かその少ないワードの中に「愛撫」とか「愛撫 感じる」なんてのがあって俺唖然。
え? そんな言葉ブログ記事内に書いたっけかなあ? ってのが実際の所だ。
それに誰がそのようなワードで検索してこのような僻地に来たのかを考えると、ちょっと楽しい気分になる。
検索ワードってのもまた見てると面白いものもあるよね。