ジムトレ | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

今朝の宮崎も冷え込みました

我が家の庭に設置している温度計は 0度

外ネコのしっぽもアンカのある小屋から出てこない ( ̄▽ ̄;)

暖かい部屋に引きこもりたい♪♪ それは人間もネコも一緒なんです
自転車通勤しながら しっぽを思うワタシでした(。-∀-)


==============================

1月9日(木)のこと

やっと今年初のジムへ行ってきました

休み癖がついた重い身体によいっしょっと」 気合いを入れて走ってきました

トレミで1時間 8.5km 

風邪からの復帰にしては良く走れたと思います

走れた理由は



昨夜からスタートした ドラマを 真剣に みたから(笑)


民放が2局しかない宮崎では 「医龍4」 と 「Dr.DMAT] 同時放送

どちらを見るか?(録画するか?) ってことになるわけです

「医龍」は初回から見続けているので絶対に外せない(* ̄0 ̄*)ノ

となると・・・・・

Dr,DMAT を ジムで見ることを選びました

これが大正解 ヽ( ̄▽ ̄)ノ

よくあるパターンのドラマなので内容的にはドキドキ ハラハラはしなかったが
主人公の 関ジャニ∞ の大倉忠義くんの演技にハラハラ ドキドキ(/ω\)

大倉くんが関ジャニ∞のメンバーだと知ったのも最近のことだ

その大倉くんをサポートするメンバーに「石黒 堅」や「麻生 祐未」が出ていた

昔なら 主役を演じていただろう二人

同年代の二人が主役のサポートに廻る 

私も改めて歳をとったな と変に感慨ぶかいドラマであった ( ̄▽ ̄;)

トレミは ラスト500mを 速度を上げてみたら ぜぇぜぇしちゃった
まだ肺の機能がもどってないみたい(T_T)