プロフィール写真を変えた | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

走ってない・・・・  も 

だから

        ネタが      ネタが ・・・・・・     
 
                               ない (T_T)


ブログページを開き ふと プロフィール写真をみたら

2011年東京マラソンのゴールシーンの写真でした

初めての遠征大会、しかも抽選を突破しての大会に
もう、走っているだけで ウキウキ♪♪ 
初マラソンの次に楽しい思い出の大会です


美ジョガーたちに初マラソン大会を聞くと 

「ホノルルマラソン」 と答えが返ってくる確率が高いそう( ̄∇ ̄*)


かくゆうワタシも( ̄∇ ̄*)

椰子の木を眺め、青い海を眺め、 ハイウェイを走った・・・・・・



日本のハワイといわれた 「南国宮崎」 の

青島太平洋マラソン(旧コース)でした(=ェ=`;)ちーん

たしかホノルルマラソンと同日だった記憶も(笑)

いいんだもん、美ジョガーじゃないし、(美バーちゃんは目指してるけど

いつか、いつか ホノマラを走ってやる(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 

70歳まで走っていたら行きます ( ̄^ ̄)」





あれからもうすぐ3年

東日本震災の年、新燃岳噴火の年 母と義父が他界した年

いろいろあった年でした


ここは 心機一転 写真を変えようヽ( ̄▽ ̄)ノ

久しぶりに弄る設定に若干苦労したものの(年々メカに弱くなってるわ

12月のアオタイでのダブルピース写真に決定

自分で見ても 惚れ惚れするぜ(笑) (自己満足(o^・^o)」)




==============================

明日はたまにある月曜日の祝日

本当はスキー予定でしたが 体調不良続出のために延期(T_T)

それで で出かけてきますヽ( ̄▽ ̄)ノ

先日からの列島全寒波の余波なのか? 明日の予報は

 


最低気温 0度 (マイナスよりはマシか( ̄▽ ̄;))

最高気温 10度 (これは過去経験ない温度です)


寒いらしい Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ


スパ旦に寒いのはヤダなぁ (T_T) って泣き言を言ったら


「汗をかくくらい 走れ ( ̄^ ̄)」 」    



明日も修行走のようです (T_T)