走ってません>< | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

お正月明け(休み明け)に見事に風邪をひきまして・・・・

4,5日の仕事を薬を飲みながら何とかこなし 6日の休日は
自転車でお出かけするつもりだったのに
布団の中で過ごすという▄█▀█● 最悪パターンに陥ってました▄█▀█●




どうして風邪をひくのか? よくよく考えてみると 

大勢の人がいる場所へ行っている」 ことが原因じゃないかと

今回も「熊本城」がそれに当たる

前に帰省した時は新幹線、空港 飛行機と 人との接触が多かった時には

さぁ 今日から仕事だぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 」 


って時に かならず 風邪で病院へ




そんなわけで 走ることもできず ネタもありません▄█▀█●


あ~、健康なのが一番って病気になって思うこと


 
神様にオネガイしたのにね(。-∀-)