ひとり永友塾 | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

9月12日(木)のこと

9月になって走りやすい気候になったと思ったのに
昨夜は暑かった、しかも湿度が高い( ̄▽ ̄;)

木曜日は永友塾なのですが、
師匠をはじめ昨日はお休み&時間のすれ違いがあり走り出したのはひとりぼっち(T_T)

夜のぼっちは久しぶりです
朝は夜明けで明るくなるから気持ちいいのですが、夜は暗くて苦手

それでもなんとか9周、16kmを走りきりましたよ(  ̄▽ ̄)

 

今年最長の16km AV6:06は上出来だと思います

永友塾ではすでに30km走も始まっているようですが
ワタシはまだまだ脚力が足りないとわかりました

だって、12kmから先はヘロヘロになってましたから(T_T)
いつやめようかとココロとの戦いが・・・・

でも、がんばってよかった
終わってから鏡を見たらお肌スベスベになってました(  ̄▽ ̄)

大粒の汗がボタボタと流れ落ち、それと一緒に悪いものも落ちたみたい♪♪
まるで20代の肌みたい(に私には見えた)

だからランニングはやめられません(笑)

体重も1kg減ってました!(≧▽≦)ノ彡☆
だからいい気になって寝る前に バナナ&チョコを食べちゃいました♪♪
そしたら見事に朝には戻ってました(T_T)

甘くないね(笑)



12日    16km
9月累計   72km