2013ツール・ド・南さつまに参加します | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

8月23日(金)のこと

ことの始まりは前日(22日)


スパ旦 「ツール・ド・南さつまって月曜開催だぞ!」  の一言で参加決定ヽ( ̄▽ ̄)ノ



 
HPをみてビックリ  参加費 3000円 は 安い(  ̄▽ ̄)

宮崎からは160km離れてますが運転するのはスパ旦ですから

ワタシは助手席でノンビリと行けばいい ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ところで申し込みはいつまでかな? 

8月23日(金) まで  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

すぐに電話確認をして代金は後払いということで23日にエントリーしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ヤマPにも声をかけたら一発OK ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あとからコースは?なんて質問が来てました(笑)


そこから ツール・ド・南さつまってどんな大会?と調べ始め

まずはさるる家の去年の様子をみて ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

 
画像お借りしました♪♪

エイドの充実度に ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

こんなエイドが30kmごとにあるというパラダイスのような大会だったんです。(*^m^*)ぷ

補給食でポケットを膨らませることなく走れる (o^・^o)」


ただ、気になるのが獲得標高 1800m越え(。-∀-)

これってツール・ド・佐伯とおんなじくらいだ(T_T)


ということで、最終兵器投入をいたします( ̄^ ̄)」

詳細はまた・・・・。


ツール・ド・南さつまに参加する皆様、よろしくお願いしま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*: