ガーミンが死んだ | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

ガーミンが死にました (T_T)

 

KANAちゃんのガーミンが(T_T)

しばらく使ってなかったら、充電ができなくなっていた
あれこれと対処してみたがすべてダメ(T_T)

最終判断のためにワタシの充電器で充電を試したが
やっぱりダメでした(T_T)
KANAちゃんの充電器は正常でした

残念だけど天に召されてしまったガーミン
3年弱の寿命はガーミンでは長生きだと思います


知人は1年で(補償期間がおわってすぐ)死にました( ̄▽ ̄;)
ほぼ毎日使用していた友人は1年半でした


KANAちゃんと一緒に買ったワタシのガーミンも
最近感度が悪くなっていて心配です( ̄ー ̄;
電池の減り方も以前よりも早いし・・・(5時間もつかな?)

フルのタイムと電池時間の勝負になりそうな予感(T_T)


KANAちゃんの新ガーミンが楽しみなワタシです
あとから使い方を教えてもらおうという魂胆(笑)



=============================

青島太平洋マラソンのエントリーが2日で定員に達してしまった

一応、9月に2次募集はあるがそれもかなりの倍率になりそう(抽選ではない)


エントリーしたからにはPB目指してがんばろう(  ̄▽ ̄)




25日の  10km

8月 累計  132km