西都原エンデューロ4時間耐久応援(前夜編) | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

今朝も寒かったですねぇ。
寒いと布団から出るのに時間がかかります
モティたんも同じで一緒にゴロゴロ~まったりが幸せ♪♪

あっ!お弁当の日だ(゜ロ゜)ギョェ
飛び起きてバタバタ準備、いつもの風景です


=============================

1月13日(日) のこと

今夜は鹿児島より さるる家 が合宿にやってきます
今回はチームジャージ会議と翌日に エンデューロ応援と走行会を行うためです
盛りだくさんの合宿です

またまた夜は宴会から♪♪

当日仕事のワタシのことを気遣ってさるるこさんがおでんを作ってきてくれました♪(o ̄∇ ̄)/
前日から仕込んでくれたみたいです

出汁にも工夫がたくさん、さすが料理上手なさるるこさんです
分厚い大根にもしっかり味が染み込んでて美味しかったぁ
いくらでも食べられちゃいます 大根は美容にもいいから良いよねぇ(笑)


実はモティ家ではおでんは久しぶり
だって、材料を数種類用意しなくてはいけないので
3日間はおでん漬けの日々になるのです

だから作るのは年に1回くらい
和辛子は2本も準備して待ってました(笑)

M女子軍団の junjunさん も参加予定でしたが急用で不参加に。・゚・(ノД`)・゚・。
お料理上手なjunjunさんのお土産を期待してたのに残念(´ヘ`;)とほほ・・


と、思ってたらjunjunさんが手作りの漬物を届けてくれました♪♪

 
たぶん、切干大根とニンジンのお漬物

味見をしてたら止まらなくなっちゃった
今回の和風料理にピッタリ、ありがとうjunjunさん(*^^)

ワタシの周りにはお料理上手が人がたくさんいて幸せ~♪♪
これからもヨロシクお願いします( ´艸`)ムププ


食べて飲んで笑ってお腹一杯になったところで

チームジャージ会議♪(o ̄∇ ̄)/
 
お正月から考えてた案をひとつにまとめ上げて行きます

アレをこっちに、コレをこうして・・・・もう、楽しくって仕方ありません( ´艸`)ムププ
ほぼ、最終案がまとまったところで

本日の第2イベント

 
15日の さるる夫さん 16日の スパ旦 のちょっと早めの誕生日祝い
スパ旦希望でロールケーキに10本のローソクでお祝い

スパ旦は生誕50周年ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 
1本10歳の計算・・・・さるる夫さんは四捨五入で(笑)

夫たちのために妻ふたりは愛情のこもった歌をプレゼント(なんて安上がりなんでしょう(笑))


 
歌よりケーキさ! by モティたん


モティたんケーキをガン見してヨダレが~(笑)

こうして夜は更けていき気づけば14日に突入してました
翌日は西都原エンデューロ応援なので早起きです
外はまだかなりの雨が降っています
晴れることを祈って

おやすみなさ~い



~つづく~