肉巻きおにぎり | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

明日は西都原エンデューロ4時間耐久です

友人、ブログ繋がりの知人、憧れのあの人 などなど
たくさんの人が出場します

今日は雨、今夜はカミナリに北風だってヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

では明日の天気は?



なんとか マーク発見

当たらないと有名なヤホーの天気予報w( ̄Д ̄;)w
明日だけは当たってくれ~(* ̄0 ̄*)ノ

「ハレオンナ」パワー( ◞≼●≽◟ ◞౪◟ ◞≼●≽◟ )


耐久レースには出ませんが、明日のために鹿児島からブログ友達の さるる家 がやってきます
もちろん、お泊まり合宿♪♪

目くそ〇くそライバル関係なんですが、そこがまたいいところ(*^^)
チームジャージの話も大詰めになってきた♪♪
カッコいいのを作りますよ( ´艸`)ムププ

合宿には体力も必要!

そこで宮崎名物の
 
肉巻きおにぎり を作って歓迎

肉巻きおにぎりっていえば 「元祖肉巻きおにぎり」が破産しちゃいましたね
主婦が簡単にまねできるものはダメってことかしら?

このおにぎりの作り方も クックパット にたっくさん載ってました((((( ̄∀ ̄; あはは…

今回は2種類の味で作ってみたからどちらが好みだろう?
たくさん食べて明日がんばろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

もちろん、応援です(笑)