西都原エンデューロ4時間耐久応援(応援編 ①) | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

本日 1月16日でスパ旦は生誕50年を迎えました!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆

ついに、ついにカテゴリー50代!!
スパ旦、今年は勝負の年です(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
だって50代でイチバン若いでしょ(笑)

=============================

1月14日(月)のこと


西都原エンデューロ当日です
大会は大好きだけど自分が出場するときはいつでも緊張しちゃいます
今回は応援なので余裕あり


朝6時では雨がまだ降っていたのでノンビリと朝ごはんを食べてから
自転車を積んで出かけることにしました


会場へ向かう途中に「サイクル奥口」に寄り道
暖かい お茶とチョコレー トをいただき、(いつもありがとうございます)
預けてあったものを受け取る

もちろん店長の奥口さんは会場入りしてます
店先には

大きなてるてるボーズが( ´艸`)ムププ

新聞ってところがエコだわ(笑)


会場に着いたのは10:30くらいでしょうか
天気も回復し始めて青空も見えてきました

「ハレオンナパワー」( ̄ー ̄)ニヤリ



すでにレースはスタートして1時間半、盛り上がって・・・・

ない ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

割り当てられたブースは空いている所が多く閑散とした雰囲気
あとからソロ出場者が多かったことを聞いた
ソロならブースは空だよね((((( ̄∀ ̄; あはは…


グループで出場チームは交代要員がいてそれなりににぎやかだった
中にはローラー台を設置しているブースもあってやる気を満々だ( ̄▽+ ̄*)

なんかマラソン大会の緊張感と似ている

友人たちに挨拶をしてレース場へ移動
 
残りタイムが表示されている(多分


レースを夢中になって見ていると
スパ旦 「なもさん達が来てるよ」


画像お借りしました

激写してもらっちゃった
写真を見てものすごい 着膨れ に気がついた!ころころ~(笑)
さすがにダウン2枚重ねは寒くなかった( ´艸`)ムププ


だってね、応援だよ。
応援は寒いって相場がきまってるじゃない((((( ̄∀ ̄; あはは…

さるるこさんはこれだけ着ていても寒い、寒いと言っていた
これは蓄積脂肪の差だろうか・・・(@ ̄Д ̄@;)

 
再会を喜ぶ振りしてなもさんの腕で暖をとる さるるこさん(笑)

なもさんたちから出場者の情報をもらい

 
黄昏さんブースを訪ねると ちょうど黄昏さんがレースから戻ったところだった

次の走者は ちらり~んさん 夫婦で繋ぐタスキチップです♪♪


レースでもおしゃれなちらり~んさん、がんばって~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

無事にちらり~んさんを見送りホッとしたら 尿意が( ̄ー ̄;
ブラブラしながらトイレに向かっていると
 
なもさん、カメレ男氏のバイク発見
まるで出場者のようだ(笑)
ここはHINOサイクルさん のブースで朝からメンテナンスを担当されてたそうです
ご苦労様でした(^^)

隣には
 
haruさん のブースも( ̄▽+ ̄*)

サングラスがたくさん並んでる♪♪
でも、haruさんが居ないと思ったらharuさんも出場してました(o・∇・o)ゎ‐ぃ!


あとからharuさんとお会いできてうれしかったです
近くに住んでいるのになかなか会えない憧れの人なんです
これからもよろしくお願いします( 〃▽〃)エへ


トイレから戻りレース応援をしていると走り終わったちらり~んさん登場

 
ブログ友達の図 
左から ちらり~んさん 後姿で登場の黄昏さん なもさん くみさん カメレ男氏 さるるこさん

みんなに会えるのも大会のひとつの楽しみ♪♪


ほかにもたくさんの人たちに会うことが出来ました( ´艸`)ムププ


同級生のK子ちゃん
実力者の彼女も参加者です 第一走者として走り終わってました
見られなくて残念(´Д`) =3

 
ブログ繋がりのNIGHTさん

ワタシだとわからなくてもカメラ目線(笑)

 
ソロで出場だから4時間ノンストップだったらしい!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

まるでフルマラソンじゃん!!
考えらないよ~信号もなく止まらない4時間走行なんて( ̄ー ̄;


サイボーグと呼ばれるK米良氏  今回はボランティアだったそうです

 
他にも集団でサーーッと走り抜けて行きました

か、かっちょえ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

来年は、来年は・・・・出てみたいかも♪♪  ちょび思いました
ちょびですよ、ちょび
1年あるので考えます(笑)

おなかも空いてきたのでぶらぶらしているとなも&カメレ男氏を発見
コチラにはまったく気がつかないラブラブぶり


そ~っと さるるこさんとカメラ片手に近づいていくと
 
あ、カメレ男氏が気づいた!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 
まるでパパラッチに見つかった女優のように顔を隠すなもさん
「いや~! 撮らないで~(。>0<。)ビェェン 」

 
サングラスとネックウォーマーでカバーして 「はい♪♪どうぞ」(笑)

ブロガー同士、ご協力ありがとうございました(  ̄▽ ̄)

お邪魔虫は踏み殺される前にとっとと食べ物コーナーへ

お弁当だ!と思ったら選手たちのお昼ごはんでした

私たちはさるる家初体験の「ことぶき」さんへカツカレーを食べに行くことに♪♪
ここで一度会場を離れます

~続く~