今日のおやつ | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

また、ひとりブログを通じて友達が増えましたパー


ブログってたくさんあると思いますが、気になるのは?

なにか引かれるのは?


私はただ今ラン中毒患者ですから、ブログもランものを多く読みます。


そんなブログの中で九州の陸の孤島と呼ばれている宮崎にも

ランをがんばっている人がたくさんいます。


でも、みんなエリートランナーさんばかりあせる

そんな時に出会ったのが ランをはじめて間もないazumiさん


年齢も環境(子供なし、夫婦で仕事、B型etc)も似てます。

住んでいる地域はかなり違いますけど・・・。


そのazumiさんと初対面♪♪

本当は大会とかで逢えるのがよかったんだけど、

日曜は仕事の私、なかなか大会に出場できない汗


今回はazumiさんが用事があるからと出向いてくれました。


一目見て「あ、同じ匂いがする人だぁ」 ←決して怪しい意味じゃないよ(笑)

同じ趣味をもち同じ感性の人ってなんとなくわかるドキドキ


逆に感性の合わない人は趣味が一緒でもダメなほうでダウン


今回は時間もなくあまり話せなかったけど、次に期待♪♪

たっくさん話したいことがあるし、

azumiさんって人をもっともっと知りたいって思った(だから、変態じゃないって)(笑)


今度はゆっくりと逢おうね♪♪



ランと私とロードバイクと(目指すはサブ4!!)-120129_0925~01.jpg

azumiさんのお土産にくれた 「米粉ロールケーキ」

とってもモッチリでした♪♪ありがとう(*^^)