豚軟骨の味噌煮 | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

初めに断っておきますが

私がつくったものではありませんあせる

ワン友の「がぶははさん」が先日の女子会の時に作ってくれた

軟骨料理がものすごく美味しくて♪♪

作り方をおしえて~ってお願いしてましたパー



そしたら、ブログに手順をアップしてくれて

       ↓↓↓

がぶははさんの豚軟骨の味噌煮

ランと私とロードバイクと(目指すはサブ4!!)

画像はお借りしました♪♪

軟骨の部分がとろ~りプリップリで

コラーゲンいっぱいの軟骨ドキドキ

大根もスーーってお箸で切れちゃうやわらかさに

惚れてまうやろ~ (笑)

その作った味噌煮を我が家へ届けてくれました♪♪


ランと私とロードバイクと(目指すはサブ4!!)-120126_2035~01.jpg
こんなにいっぱい(4人分くらい)

ありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ダンナサンと美味しく頂きました

もちろん、私が大量に食べたことは言うまでもなく・・・。

シアワセ~ラブラブ

お肌がプリップリになっていること間違いなし!!

静岡生まれの私は豚モツの味噌煮は食べていましたが

(おでんにもモツを入れるのよ)

軟骨料理は宮崎へ来て初めて知りました。

何度かチャレンジしましたが美味しく出来なくてダウン

味噌と砂糖が適量ってところに一抹の不安はありますが

この作り方でやっと美味しい味噌煮が作れるはず?あせる

出来るかな? がんばるあーとー