献血結果に慄く!③ | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

昨日は仕事がお休み♪♪


がっ!  起きたら悪寒がドクロ


「風邪かぁ?」と心配しましたが、単なる気のせいだったようです(笑)



===================


献血の続きです。コレが最後ですからあせる


さて、アルコールがまったくダメな私。

注射の前のアルコール消毒でも腕が真っ赤になりますガーン


だから、肝臓の数値を示す γ-GTP は、まったく気にしてませんでした。


がっ!!  基準値ギリギリの30叫び



ナゼ??ナゼ??なぜなの~????


調べてみると、この数字は100を超えてなければ大丈夫らしい。

もしも、100を超えていても禁酒、食生活を1ヶ月間ほど見直せば

元に戻ることがあるらしい、と分かった。


じゃぁ、基準値内最高の30ってなによパンチ!


まったく心当たりがありません。


でもね、ストレスでも数値は上がるんだってあせる

ストレスはないけどねぇ・・・B型だしパー


この数値は3年前も同じなんだよね。

って、ことは・・・・・






わからんガーン




まぁ、肝臓を元気にするシジミのお味噌汁でも飲んでおきますパー



また、雨の月曜日に献血に行って来ようっと♪♪

決して検査結果が欲しいわけじゃありませんよ~

って、バレバレですね(笑)


で、昨日はランはお休みしました。

気のせい~ばかりじゃなかったみたいドクロ


今日は元気に復活グッド!

永友塾に参加します、じゃぁあーとー