永友塾ー寒い中で | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

宮崎の寒さなんて・・・関東や東北地方に比べたら

まったく寒くないと思われる。


がっ!


やはりその地に住んでいればそれはそれで寒くて・・・


昨夜は気温6度、北風ぴゅ~ぴゅ~DASH!


永友塾の日だったけど気持ちはジムの暖かい室内へと

すでに心は決まってましたパー



だから前日26キロ走っているF沢さんから

F沢「K畠さんがやる気だから3周くらい走ってます」 と

言われたときはドクロ


K畠さん・・・都農マラソン5キロに参加予定で先週から永友塾に参加

       外ラン経験なし(前回イオン3周・・5.4キロが最高)


そう言われたら走らないわけにはいかないじゃない?

えらい? えらい??о(ж>▽<)y ☆


K畠さんは初参加した先週が『たっのしぃ~音譜』って思ったらしく

私が合流した時にはすでに4周目にはいってました走る人


向かい風の中も楽しくおしゃべりしながら走ってたら

U田さんが登場♪♪彼女も久しぶりの参加です。

そんなんこんなんしてたら、いつの間にか6周も(10.8km)!!


K畠さん新記録達成クラッカー

来週もがんばりま~すって明るい声で帰っていきました

来週はもっと寒くなるって言ってたけど大丈夫かしら?私叫び


9時前になり、寒さも厳しくなってきた頃にkanaちゃん登場。

kanaちゃんと3周走って約12キロ走り終えました。


それぞれの時間を楽しんで走れてよかった♪♪

その後は暖かいお風呂へ直行DASH!


はぁあぁぁぁ~ 天国ドキドキ シ・ア・ワ・セラブラブ


来週もがんばるじょぉ~あーとー