ロング走 | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

先週の雨がウソのように晴れた月曜日


これはもう、走るっきゃないでしょ♪♪って

月曜日が暇してるジム仲間に声をかけて

ロング走へ行って来ました。


F沢さん、yukaちゃん、E藤さん、私。

F沢さんとyukaちゃんは来月の都農マラソンでハーフを走ります走る人


F沢さんは今までイオン周回しかしたことがなく(ハーフを走りきります)

外ラン初体験ラブラブ


がっ!!



昼前、yukaちゃんから二日酔いにて欠席の連絡がダウン

そしてE藤さんからもおじ様の緊急入院の連絡がダウン



で、 結果F沢さんと私のふたりランになりました走る人


昨日は風もつよくスタートも2時半からだったので、

イオン~シーガイア松林~動物園~歓鯨館の往復コースに決定。



ランと私とロードバイクと(目指すはサブ4!!)

ちょっと小さくて見ずらい?汗



歓鯨館の先で海を見ながらチビ羊羹を食べて

エネルギー補給をしてUターン


動物園まで戻ってからは暗くなり始めたので

夕日を見ながら大きな通りを走り

シーガイアに戻ってイオンへ


ず~とおしゃべりしながらのランニングだったから

あっというまに26キロ走っちゃいました合格



ランと私とロードバイクと(目指すはサブ4!!)


12キロでUターンをしたのですが、

帰りのほうが遠回りになりました。


20キロのタイムが長いのはキャラメルを食べながら

歩いたからあせる


ちょうど登り阪だったし、F沢さんもちょっと疲れていたので・・・

(私も股関節が少し痛くなってたし・・・)

甘~いキャラメルひとつで元気100倍になってメラメラ


ラストがんばりましたアップ


帰りついた頃は気温も下がってきて手も足も冷え切ってて

ジムのあったかいお風呂がそりゃ、もう天国グッド!


マッサージしながらのんびりと入ってると

F沢さんったら 「ズンバ」 を受けるというΣ( ̄◇ ̄*)



えっえぇぇぇ~!!


初めて26キロも走った後なのに・・・

まだまだやる気十分なのだ。


F沢さんって凄すぎる!!


F沢さん・・・私よりも年上ですあせる


私もがんばらなくっちゃぁ~パー