アラビヤン焼そばもレモン牛乳も美味しかった彼さんday | もつもつはうすらいふ

もつもつはうすらいふ

2014年に
変性性脊髄症(DM)と闘ったコーギー犬もつもつくん
スーパーご長寿うさぎさんを見送り
現在は鬱と発達障害(ADD傾向)・PMSを
どうにかして安定させたいと模索する
えーこたんの闘病記
&東北愛・宮城愛・大崎市愛・(彼さん愛)なブログです

本日のメイン更新はこちらです下矢印

龍飛崎灯台の気持ち良い眺めの記録を書きました



今日は彼さんdayでした
彼さんが
お友達からいただいた
アラビヤン焼そばを作ってくれました!グッグラサン
千葉県のソウルフードだとか??
レトロなパッケージが可愛くて気になります
今回は
2人分それぞれを同時に作るらしい!
まずフライパンにお湯を沸かして
麺を投入!
一分経ったら裏返すらしいです
ほぐれたら
粉末ソースを混ぜて
サッと炒めて完成!!
そう作るのかーびっくり
シンプルな袋麺焼きそばができました!
本当にシンプルで
ソースに甘味も酸味もあり
ポキッとかたい部分もあったりするのが
チープカップ麺にハマっていた時期もある
私の琴線にふれて何とも美味しかったです
まだあるみたいだから
次は具を用意して作ってみる??キョロキョロもぐもぐ


それから

彼さんが青森で買ってきた

いのちのレモン味と

お友達からいただいた栃木のレモン牛乳を

いただいて美味しくってお腹いっぱい!!


レモン牛乳はレモンケーキを

飲んでいるみたいで美味しかったです

いのちのレモン味はより洋なケーキに

なっている感じで軽く食べやすかったです

今日も無事

思いっきり食いだおれた二人でした照れもぐもぐ


よく寝て
彼さんが卵を景気よくひとパック投入した
タマゴたっぷりたこ焼きを食べて
早めに送ってもらいました
味も食感もいつもとは違って
コレもまた美味しかったですニコニコ爆笑
早めに送ってもらって
彼さんからいただいた青森旅の写真データを
母と一緒に見る筈だったのですが
20時50分現在父がまだ
夕食もとらずにゆっくり長風呂していて
母が落ち着かない時間を過ごしていたため

明日時間のある時に
ゆっくり見る事になりました
早く見たかったなぁえーん

せっかく早く送ってもらったので

早く寝て

体調整えさせてもらおうかな

今日は涼しくて良かったけど

また明日から28度とかまで上がるらしいので

梅雨バテしない為にも

睡眠時間大事にしていこうと思いますzzz





最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう