よく眠れてダメージ少なく過ごせた日(近付く青森旅行) | もつもつはうすらいふ

もつもつはうすらいふ

2014年に
変性性脊髄症(DM)と闘ったコーギー犬もつもつくん
スーパーご長寿うさぎさんを見送り
現在は鬱と発達障害(ADD傾向)・PMSを
どうにかして安定させたいと模索する
えーこたんの闘病記
&東北愛・宮城愛・大崎市愛・(彼さん愛)なブログです

昨夜は途中目覚めずに8時間以上眠れました

お陰で

お月様襲来序盤にしては

比較的調子良く過ごせて

骨盤底筋を鍛えるヨガもできたし

追いヨガもできたし

夕方に母の買い物に
ついて行く事ができました
ちょっと母のじっくりペースに疲れて
お腹がいた気持ち悪くなったりしたけど
青森旅行に持っていくお金も下ろせたし
よく歩けたし
寝込んでばかりの1日にならなくて
良かったです

これからちょっとずつ旅行に向けて
荷物と体調の準備を進めていかねばです
薬が効いているのかだいぶトイレの近さも
マイルドになってきたし
(大体1時間半おき位になった気がします)
トイレ休憩を設けてもらいながらなら
なんとか
行けそうな気がしてきました

これから一週間ぐらいは
気温があまり上がらない日が続く予報だし
とにかくできるだけ
風邪などで体調を崩さないように
気を付けたいと思います




今日の食事の記録
朝食
はちみつ白湯
茹で鶏
酢納豆&黒ごま&オリーブオイル
玄米ご飯

茹で鶏を乗せた皿にラップをして
レンジに入れたら20秒もしない内に爆発して
レンジの中で散り散りになっていました
え…むね肉ってレンジNGだったのか…
鶏皮か何かが部分的に駄目だったのかな
と、りんご
昼食
オーマイPremium海老と夏野菜うま塩レモン
味もパスタの茹で加減も美味しいし
紙トレーのデザインまで可愛くて感動でした
デザート
ミニソフトクリーム
間食(撮り忘れました)
唐揚げ
チョレギサラダ
ポテトサラダ
高野豆腐のすり身詰め
ご飯と味噌汁





長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう