人生初パッド購入でかなり楽になった日 | もつもつはうすらいふ

もつもつはうすらいふ

2014年に
変性性脊髄症(DM)と闘ったコーギー犬もつもつくん
スーパーご長寿うさぎさんを見送り
現在は鬱と発達障害(ADD傾向)・PMSを
どうにかして安定させたいと模索する
えーこたんの闘病記
&東北愛・宮城愛・大崎市愛・(彼さん愛)なブログです

昨夜も2時ころ目覚めてしまって

4時半頃まで寝直せませんでした

ただ

今日はゆっくり寝て疲れを取ろうと

思っていたので

アラームをOFFにしていたら

7時半頃までグッスリ眠れて

すっきりと目覚められました


少し疲れはあったけど

午前中も調子良く

笠原将弘さんの美味しそうで

相変わらず

昭和をよく記憶しているトークが面白い

新作動画を母と大笑いして見て

それから
ラジオ体操第一第二をやって
(なんだかだで
体を動かしたいけど怪我が恐い時は
これが一番ですね)

久しぶりにコンサータ無しで
そこそこ目が覚めていたので
ずっと書きたいと思っていたのに
頭が上手く働かなくて書けていなかった
今年の大型連休最終日の
初めて道の駅かわさきに連れて行ってもらった
彼さんdayの記録に取り組みました


調子良く書けていたのですが
午後になって
またトイレがとても近くなってしまい
進まないなと思っていたら
両親が父のオムツを買いに行くと言うので
便乗して
人生初のライフリーのパッドを買いました

帰宅後さっそく使用してみて

驚いた事に

それからパッタリ3時間半も

トイレに行かずに過ごせて

無事に道の駅かわさきの記録も

書き上げる事ができました

安心感ってこんなに影響するものかと

とても驚き
同じように悩んでいる人にも

まずは試しにパッドを使ってみたら

生活の質が変わるかもしれないと

お伝えしなければ!と思い

恥を忍んでそのままブログに書く事にしました


そんな生々しい話いらんわーと

思われた方は本当にごめんなさいアセアセ


かなり楽にはなったけど
トイレに行ってもホッとしなくて
次も近いかも…と
逆に不安になるのは変わらずなので
やっぱり近々病院には行く事に
なりそうかなと思います



今日の食事の記録

朝食

はちみつ白湯
サラダチキン
キャベツの漬物
彼さんdayで焼いたたこ焼き
と、りんご

たこ焼きは
ラップをしてレンジで40秒ほど温めてから
トースターで3〜4分
箸で触って乾いた感触になるまで焼いて
食べました
焼いた香ばしさが復活して美味しかったです
昼食
ざるラーメン
と、たこ焼き
今回は冷蔵庫で保存していたからか
レンジ40秒ではラップの上から触って
ぬるい感じがしたのでプラス20秒
チンしてからトースターで温めました
ちょっとハフハフできる感じになって
好評だったので良かったです

父が
「さっきいっぱい食べだがら
もうかいねぇ(食べられないよ)」
と言うので
私も母も父から貰って食べようかなと
思っていたのにいつの間にやら
父はぺろっと食べていました
よほど美味しかったようです
夕食
キャベツと豚肉の味噌炒め
ズッキーニのソテー
卵豆腐
アボカドのお刺身
ご飯と味噌汁





両方入ってる派

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう