よく休ませてもらってグルメも楽しめて癒された彼さんday | もつもつはうすらいふ

もつもつはうすらいふ

2014年に
変性性脊髄症(DM)と闘ったコーギー犬もつもつくん
スーパーご長寿うさぎさんを見送り
現在は鬱と発達障害(ADD傾向)・PMSを
どうにかして安定させたいと模索する
えーこたんの闘病記
&東北愛・宮城愛・大崎市愛・(彼さん愛)なブログです



今日は彼さんdayでした

昨夜も午前2時ころ目覚めて眠れず

とても眠くて

たっぷり休ませてもらいました


お昼ご飯に

ウジエスーパー美里店で買った青森県産ホタテで

ホタテ丼を作って食べて

お昼寝して

青森旅行の計画を話して

お夕飯にたこ焼きパーティーをして

楽しく過ごしました


ホタテ丼は解凍と酢飯の用意を

たこパーでは食材の手配と生地を

彼さんが担当してくれたので

負担なく楽しく作れてとても助けられました


トイレが病的に近いのだけが不安でした

早く病院にかかって改善したいです







あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう