寝不足とトイレに疲れて落ち込んだ日 | もつもつはうすらいふ

もつもつはうすらいふ

2014年に
変性性脊髄症(DM)と闘ったコーギー犬もつもつくん
スーパーご長寿うさぎさんを見送り
現在は鬱と発達障害(ADD傾向)・PMSを
どうにかして安定させたいと模索する
えーこたんの闘病記
&東北愛・宮城愛・大崎市愛・(彼さん愛)なブログです

昨夜は0時頃だったかに目覚めて

3時半頃まで寝直せませんでした

5時間ぐらいは眠れたと思うのに

眠くて特に午後はクラクラしていました


午後はトイレの近さも酷かったです

ひどい時は30分に1回で済んでいないんじゃ

ないかと思うような頻度で

彼さんと電話をしている時でも

不安でソワソワして

せっかく彼さんがドライブの話を

してくれていたのに

とても遠出は考えられなくて

断ってしまいました


このままじゃ青森旅行も難しくて

とても落ち込みます

何より生活の質がガタ落ちです

今日は近くのイオンに行って

引き落とし口座にお金を移して

帰って来るだけでもハラハラしました


来週にでも病院に行ってみようかと思います

確か来週も両親の用事があったと思うので

車の空いている日をみつけて

行く形になると思います


こうなってみると

メンタル的なものじゃなくて

改善の余地がある病気に希望を持ってしまいます

今日も今日とて

寝不足とトイレの往復と不安で疲れたので

早く休もうと思います



今日の食事の記録

朝食

はちみつ白湯
サラダチキン
チャウダーうどん
と、りんご
昼食
酢納豆&オリーブオイル&黒ごま
アマノフーズのとうふ味噌汁
ご飯
キャベツ千切り
デザート
タニタ食堂の杏仁豆腐
と、バナナ
間食
雪印メグミルクの
プラントレーベルピードリンク
と、トップバリュ
ガトーソワイユ
バスクチーズケーキ風ヨーグルト
夕食
キャベツとチキンのガリマヨ炒め
ゆで卵
トマト
ご飯と味噌汁
調べている時に
お茶系やカフェイン系、飲み物だけじゃなく
カリウムもトイレを近くするというのを
見たので今後はバナナも控えようかな
確かに今日は昼食後に
顕著に頻度が上がったしあるかもしれません




健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう