中途覚醒による眠気との闘いでタスクをこなせなかった日 | もつもつはうすらいふ

もつもつはうすらいふ

2014年に
変性性脊髄症(DM)と闘ったコーギー犬もつもつくん
スーパーご長寿うさぎさんを見送り
現在は鬱と発達障害(ADD傾向)・PMSを
どうにかして安定させたいと模索する
えーこたんの闘病記
&東北愛・宮城愛・大崎市愛・(彼さん愛)なブログです

昨夜は

あんなに歩いて疲労困憊だったのに

1時に目覚めて3時半まで

眠れませんでした


今日は1日眠気との闘いでした


予定としては午前中に

今月の楽天お買い物マラソンで買う物の

リストを書き上げて

午後は

6日の道の駅かわさきに行ったブログと

モニターアンケートの回答を

書き上げるつもりでしたが


計算が合わなかったり

何のストックがあったか分からなくなったり

買う必要があるかどうか

他の物を出してきて着てみたりして

とても迷って買い物リスト作成に

ほぼ1日かかってしまいました


こんなに時間をかけてやっている割に

熱中はしていなかったらしく

トイレには何度も行って疲れました


夕方にお風呂を沸かして入って

ブロー中に伸びている事に気付いて爪を切って

今はもう

眠気と空腹がMAXでヘロヘロです

これだけ眠いのだから

今夜こそ朝まで眠れて欲しいですスター




今日の食事の記録

朝食
はちみつ白湯
のらぼう菜の塩ナムル
サラダチキン
チーズ入りオムレツ
たけのこご飯
と、りんご
昼食
彼さんに買ってもらった
マルちゃん正麺たらこ味焼きそば
普通のカップ焼きそばより
麺が凝っていて美味しかったです
デザート
湖月堂の金時まんぢゅう
本当にとても美味しいおまんじゅうでした
10個は買い過ぎたかなと思いましたが
あっという間に食べ切りました
間食
わずかに残ったたけのこご飯
夕食
豚肉のソテー
ほうれん草のバター炒め
切り干し大根の煮物
小豆かぼちゃ
ご飯と味噌汁







好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう