よく眠れなかったけど明日に希望を託した日 | もつもつはうすらいふ

もつもつはうすらいふ

2014年に
変性性脊髄症(DM)と闘ったコーギー犬もつもつくん
スーパーご長寿うさぎさんを見送り
現在は鬱と発達障害(ADD傾向)・PMSを
どうにかして安定させたいと模索する
えーこたんの闘病記
&東北愛・宮城愛・大崎市愛・(彼さん愛)なブログです

昨夜は23時半に目覚めてしまい

2時半まで眠れず

4時半にまた目覚めて

5時半にまた寝直して

最終的に7時半に起きました


合わせれば6時間近く眠れているのですが

休めた気がしません

最初に目覚めた時間が最早今朝ですらなくて

何でだよ!って感じです


一応6時間近く寝たんだと思う事にして

コンサータを服用して

明日彼さん宅に泊まりに行く支度を

しました


大体準備はできて

後は

家から持って行かせてもらう

筑前煮等

食べ物系を用意するだけです


胃腸は相変わらずちょっとずつの回復です

ひと晩ぐっすり休めると良いのですが…

4日も続けて中途覚醒なんて

初めてで不安です

彼さんと初売りに行ったりもしたいけど

お正月はゆっくり休む日に

させてもらっちゃおうかなショボーンガーンあせる


まぁともかく今夜の睡眠と

明日の朝の体調を見つつですね

二人でゆっくり過ごす時間を

楽しみにしたいと思います


年末年始のテレビ雑誌を買おうか

迷っていましたが

河北新聞の付録的な感じで

今日から1月5日までの

テレビ欄が掲載された物が

付いてきたので

それを持って行く事にしました


やっぱり紙のテレビ欄の方が

見逃しが少なくて見やすく感じます

映画の部分は色が変わっているので

探しやすいです


懐かしい「スピード」

河瀬直美監督の「あん」

大泉洋主演「そらのレストラン」

「桜色の風が吹く」

「家に帰ると妻が必ず

死んだふりをしています。」

「約束のネバーランド」

の6本を録画予約しました


さ〜て、何本ちゃんと見られるかな滝汗

スピードは何度か見ているから

なかなか録画を消化できずに

容量が足りなくなってきたら

消してしまうかもアセアセ

映画を見る時間(=テレビが空く時間)が

取れますように!(>人<)


という事で
今夜こそ眠れる事を祈って
休もうと思います!
皆様が楽しい年末を過ごされますように流れ星

今日の食事の記録
朝食
鶏肉うどん
と、りんご

昼食
納豆ごはんと味噌汁
夕食
レタスサラダ
お煮しめ
照焼きチキン
ご飯と味噌汁
食べられる量も種類も少しずつ
増えてきました
夕食後は少し口内が薄っすら苦くなりますが
ちょっとコッテリ感も少しなら
食べられるようになったし
いい感じです

昨日の微妙な怪我は何故か
ふくらはぎの痛みは引きずらず
内太ももの痛みと足の裏の痛みが残りました
あと
寝方が悪かったのか謎に寝起きから
腰が痛いです

何気に新年最初のテレビ体操が
楽しみなのでそれまでに
治ってくれると良いなと思います




駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう