美味しいお弁当とわらび餅でお腹いっぱいでお休みですm(_ _)m | もつもつはうすらいふ

もつもつはうすらいふ

2014年に
変性性脊髄症(DM)と闘ったコーギー犬もつもつくん
スーパーご長寿うさぎさんを見送り
現在は鬱と発達障害(ADD傾向)・PMSを
どうにかして安定させたいと模索する
えーこたんの闘病記
&東北愛・宮城愛・大崎市愛・(彼さん愛)なブログです

今日は彼さんdayでした

鉄兵衛さんのお弁当を食べて

久しぶりに

わらび餅作りをして

とても美味しくできて感動でした

とても美味しくできたので

出来立てを母にも食べさせてあげたいと

急いで帰らせてもらったため

少し短い彼さんdayになってしまいましたが

母にもとても喜ばれたし

1日ゆっくり一緒に過ごせて良かったです


昨夜も夜明け前に目が覚めてしまって

ちょっと眠気が残りましたが

少しずつ

青森旅行の日も迫ってきたので

体調を安定させられるように

今夜こそしっかり睡眠をとれるように

したいです


宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう