【子供用品のお店バースデイ津店へ行ってきました】 | ゆうちゃんのブログ

ゆうちゃんのブログ

モバイルテックサービス
ゆうちゃんの日常ブログ

2024年5月22日

 

どうも!ゆうちゃんです。

 

今日は夕方に嫁さんと『バースデイ津店』へ行ってきました。

 

 

バースデイって結構珍しいですよね?

 

西松屋はよく見ますけど・・・

 

いろいろ見て回りました。

 

個人的に良いな!と思ったものをご紹介!

おぱんちゅうさぎのおぱんちゅ巾着

ファンからしたらたまらない一品ですね。

 

おぱんちゅうさぎのワンポイントがいい味を出しています。

ちいかわ『うさぎ』のお面

これで今日からあなたも『うさぎ』に!

 

お祭りで活躍すること間違いなしですね!コスプレにも良いと思います。

ピタゴラスイッチのねずみ!

まずグッツがあることに驚きました!

 

夏休みの自由研究でピタゴラスイッチ作るのも楽しそうですね!

ゲンガーのぬいぐるみ

何を隠そう

 

ポケモンの中で一番好きなのがゲンガーです。

 

初代ポケモンの中でも根強い人気のポケモン!

 

他にもアンパンマングッツがとても豊富とか、いろいろあるんですけど

 

お子さんに必要なものが一つの店舗で全部そろってしまう!

 

そんな印象を受けました。

 

ではでは、また次回お会いしましょう!

 

―――――――――――

 

お問合せはLINEからがおススメです!

友だち追加