【ベイビーフェイスプラネッツ行ってきた!】 | ゆうちゃんのブログ

ゆうちゃんのブログ

モバイルテックサービス
ゆうちゃんの日常ブログ

2024年5月21日

 

どうも!ゆうちゃんです!

 

本日は家の用事でお仕事は休み!

 

 

ということで午前中、嫁さんを病院へ送り

 

僕はその間に車のオイル交換にオートバックスへ行きました!

 

 

いつも意識してアンテナ張っているようにいるのですが、こちら

ガラコ

車のガラスをピカピカにすることでお馴染みのガラコ

 

これってスマホに使ったらどうなるのだろうか?

 

ガラスコーティングとは違うので、キズが付きにくくなるとは思いませんが

 

水をはじきまくるのは間違いないでしょう!

 

湿気で表面に水滴がつくのを防いでくれるかもしれませんね。

 

油分はどうでしょう?

 

油分も付きにくくしてくれるなら、

 

指紋も付きにくかったり、ふき取りが楽になるかもしれませんね。

 

 

そんなこんなで津市の風景を眺めつつ

 

お昼のランチにはベイビーフェイスプラネッツ津芸濃店に来ました!

 

 

前から気になっていたおしゃれなアジアンテイストのお店!

 

嫁さんが言うにはオムライスが有名?らしいです。

店の前のゾウの像

僕が食べたのは『炭火焼チキンの照り焼きソースオムライス』です。

 

食べかけの炭火焼チキンの照り焼きソースオムライス

 

ドリンク・スープバーも付いてきました。

 

美味しかったです!

 

照り焼きチキンの甘みと

 

オムライスの中のスパイスのきいたライスがいい感じでした!

 

スタッフのお兄さんがとてもイケメンでした!

 

ではでは

 

―――――――――――

 

お問合せはLINEからがおススメです!

友だち追加