【かつやのフル盛りプレートはヤバい】 | ゆうちゃんのブログ

ゆうちゃんのブログ

モバイルテックサービス
ゆうちゃんの日常ブログ

2024年5月16日

 

どうも、ゆうちゃんです。

 

昨日は車のオイル交換やら美容院やら嫁さんと一緒に行っていました。

 

僕の方は美容院1時間ほどで完了するのですが、

 

嫁さんはストレートパーマにカラーもするそうで4時間ほどかかっていました(長い…)

 

僕は待つとか並ぶっていうのが苦手なタイプなので

 

嫁さんが美容院に行っている間に車のオイル交換とコメダ珈琲店でいろいろしてました。

亀山とは違うコメダ

 

嫁さんが美容院終わったころにはもうお昼の時間帯も過ぎていい時間・・・

 

お腹もぺこぺこ

 

ご飯どうしよう・・・がっつり食べたい

 

ということで『かつや』に来ました!(月一で食べてる)

 

かつやの良いところは揚げたてが食べられるところ!

 

いつもサクサクなんですよね!

 

 

今回食べたのは『フル盛りプレート』

 

男のこれが食べたい!が全部乗ってるようなやつ!

 

から揚げ、エビフライ、メンチカツ、ベーコンと目玉焼き…のカレーライス!!?

 

頼まざる負えない

 

美味しかったです!あと正直どう食べ進めるか迷う!

 

まぁ本当に良かったので、かつや行く人は食べてみてください!

 

ではでは