【ヤマト運輸の常連になりつつあります】 | ゆうちゃんのブログ

ゆうちゃんのブログ

モバイルテックサービス
ゆうちゃんの日常ブログ

2024年5月17日

 

どうも、ゆうちゃんです。

 

実は津市に引っ越してきて、

ヤマト運輸の営業所に週2ぐらいで行っています。

 

もうヤマトの常連です。

 

今日も行ってきました

 

なぜそんなにも行くのかと言うと

メルカリに出品しているものが売れているからなんですよね。

 

(転売とかじゃないです)

 

ただ家にある不用品と実家の不用品を出品しまくっているだけです

 

新しい服を買うと古い服は着なくなってしまうんですよね・・・

 

なのでそういう物はすぐに出品しています。

 

おかげ様で部屋の一角がメルカリスペースになっています笑

 

売れやすくするコツとかもありますけど、それはまた別の機会に…

 

さて、今日は三重県津庁舎に用事があるので行ってきました!

 

 

 

市役所には行くけど、県の建物に行く機会はあまりないですよね?

 

パスポート関係ぐらいでしょうか?

 

用事はさておきこの写真を見てほしい

 

想定津波高さ3m!?

 

こんな高さの津波が来たらヤバいよ!

 

一階まるまるつかっちゃうじゃん!

 

家に帰ったら、ハザードマップの確認と防災対策しようと思います。

 

ではでは

 

お問合せはLINEからがおススメです!

友だち追加